22/3/25 トレード結果と厳選銘柄報告

スポンサーリンク

本日もトレードお疲れ様です!!

僕のクソトレで勇気を持ってもらうコーナーです!

本日は、

  1. 本日のトレード結果
  2. 厳選銘柄情報

を、お届けしたいと思います。

引き続き、含み損で心穏やかではないのと、

寸前まで飲んでおりましたので、ご容赦下さい。

それでは参ります。

スポンサーリンク

1.本日のトレード結果

確定+7,713円 含み139,244円

でございました!

含みの伸びようエグいって!!

これでも、すこしポジション削りましたが、

含み損が続伸です!!

利確も2万以上ありましたが、損切り分で猛ダメージです。一部を切っただけで、クリティカルヒットです。

これでも一番軽いのを切りました。

噂の海運株ですが、本日発表のCCFIも下落傾向なので、もう来週全損切りでいくしかないっすね。

配当貰ってる場合じゃないっす。。。

2.厳選銘柄報告

本日は4勝5敗でした。

三菱マテリアルは、本日2,300円で利確してしまいました。その後でもなかなか伸びていたんですね。

含み益を伸ばせない事を気にするのはやめて、

含み損を我慢した事を気にしよう。

なぜなら、どちらに動くかについては、何の保証もないから。

結果論なら、誰でも何とでも言えますもの。

週末は改めて、銘柄厳選を行い、来週のトレードに役立てたいと思います。

本日は、含み損とお酒を抱きかかえて眠りたいと思います。

それではまた来週も頑張っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました